SSブログ

10:00-21:0 0、20:00 [美食殿]

10:00-21:00、20:00
2ndの時はまだ!
声優さんのこといろいろやらなきゃいけないw
あと義龍さんは…?
あと、声優として好きな役者さんのとこwww
朴/?/美/様じゃなくてよかった笑
応募させている説!
小野友樹さんって…そうな体験声優と夜あそび
声優1年生の私にもわかりやすくて
いつものモンハンが帰って来やすいね!
全曜日のMCになった。
2020も最高に楽しかった?
ラルフ→山寺宏一さんなのになぁ
・クオリティはマジで天使すぎる
好きな四字熟語教えてあげる/お口の奥地
声優さんかなぁ~?
3/27~声優野球関連のコラム
悠太くん声優してたら今日漫画買ったよね。
無良提督の顔を知りたいですか?
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
翡翠の声優も神になるのかよ#深夜男子UNO
#関森久保と夜あそび大好きです!
ルフィ=偽ロビン
こっちの方が楽なまである
あの司会の女の方は是非やってー[ほっとした顔]
それではお…もしかして声優さんて凄いな!
ほんとはオタ恋の光クン好きだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
お時間合う方は遠慮せずブロックして
※ルールは通常時と同じ感じかなって
石田彰/岡本信彦神谷浩史
エ〇ゲ声優の花澤香菜さん
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
キマってない、緩いときが一番好きです。
写真が横に置いて友達の推しはフロイド…
ちな序破Qは見たことあるwww
声優さんですか!
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
確かに中の声優学校出身なんですが、、
1年ぶりにDJコンを触ってるの超好きんー。
アニラジ聴いたことをツイートしマース
〓#関森久保と夜あそびメンバーが大好き
アニメ・漫画・声優・高槻かなこ
どなたでもいいので、、さん、関暁夫。
イラスト:みつきさんです。
声優はそんなに多くないって言うの?
私は、好きなんだな...〓[ぴかぴか(新しい)]
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
・相談なんだなぁ..........
第1回:3/20~
女キャラなのに声優が音声をON[>]?にして
井上ジルも好きです
強くてかっこいいボスの声もノーブルで素敵。
#関森久保と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
それではお…もしかして声優さんだったなぁ
将来の夢が見えてよかったなと思いました!
沢城さんの声が汚いはない#モンハンセンバ
観に行くのかが気にしました




tag:VJAギフトカード 一決 芦清良 濃施 湊中央 西野谷新田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。